軽井沢より~シーズナル2012入荷しました

1a.jpg

ハーブの妖精 白いビール

 

入荷デコメ絵文字軽井沢高原ビールのシーズナル2012入荷デコメ絵文字

 

軽井沢店の売店に入荷いたしましたキラキラデコメ絵文字

 

ハーブの妖精~このネーミング惹き付けられますねクマ キラキラデコメ絵文字

 

オレンジの香りがして飲みやすいですよ(スタッフ中島の感想ですパンダ うんうんデコメ絵文字

 

ぴかぴかの花デコメ絵文字限定品ぴかぴかの花デコメ絵文字は、見逃せません!!

 

Seasonal (シーズナル)

今年一年だけの味がお楽しみの限定ビールです

今年は、【ベルジャン・ホワイト】小麦によるまろやかな口当たりと、オレンジビールとコリアンダーが織りなす爽やかな香り、甘酸っぱいフレーバーがお楽しみいただけます

 


6.jpg

 

他にも、2種類!!!

 

Wild Forest~(ワイルド フォレスト)

フルーティな香りが特徴。
 口あたりまろやかな美しいアンバー(琥珀色)のビールです

 

National trust(ナショナル トラスト)

3種類のエールをミックスして誕生した濃色で豊醇な味。イギリスでは、アフター10のビールとも言われる。大人の時間を楽しむスロービールです

 

売店では、軽井沢のお土産に

3本セット・4本セット・6本セットご用意していますお土産デコメ絵文字

 

レストランでは、ワイルド フォレストのをご賞味頂けますビールデコメ絵文字

びっくりマークたくさんデコメ絵文字飲み放題1,500(90)でた~くさん飲んでみて下さいびっくりマークたくさんデコメ絵文字

 

 

 

 

関連記事

  1. 軽井沢より~これは、雪の結晶?

  2. 軽井沢より~写真が届きました

  3. 軽井沢より~ クワガタ発見!

  4. 軽井沢より~しなの鉄道 ラッピング電車

  5. 軽井沢より~今年もグランフォンド軽井沢応援します!

  6. 軽井沢より~ ☆謹賀新年☆