軽井沢より~こんなに長くなりました

 
turara

こんなに長いツララつらら デコメ絵文字 初めて見ましたわーい デコメ絵文字わーい デコメ絵文字

冬期期間は、クローズとなっている1号館通路に長~いツララを発見しましたキラキラ デコメ絵文字

気になったので測ってみるとわくわく デコメ絵文字

156㎝に成長していましたパンダ(拍手) デコメ絵文字すごい→ デコメ絵文字

子供の頃、折れないようにそ~っと取って遊んだ事を思い出しますこども デコメ絵文字

今は危ないからと折ってしまいますが、なんだかもったいない気もしてきますんー デコメ絵文字

長いツララは、太陽の日に照らされてキラキラしていましたつらら デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 
 

関連記事

  1. 軽井沢より~ バレンタイン”愛が燃える”

  2. 軽井沢より~ ハロウィン

  3. 軽井沢より~人気のカーリングを体験しよう

  4. 軽井沢より~ 軽井沢ハーフマラソン

  5. 軽井沢より~雪!

  6. 軽井沢より~5月の軽井沢は大人気