軽井沢より~浅間山初冠雪

IMG_3502冬 の画像本日朝浅間山が雪化粧をしていました!!冬 の画像

家電だよ。カメラ の画像朝から晴天だったので早速撮りにいってきました!家電だよ。カメラ の画像

軽井沢はもう冬に切り替わろうとしています

効果音だよ。ぶるぶる の画像ちなみに朝の気温は5度!効果音だよ。ぶるぶる の画像

スポーツだよ。スノーボード の画像プリンスホテルスキー場も11月1日にオープンしました!スキー の画像

ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像ウェディング の画像

かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像冬の軽井沢もイルミネーションかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像スキー、スノーボードにショッピングと見所盛りだくさんです!かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

ぜひ遊びに来てください!

 

関連記事

  1. 軽井沢より~楽しく書き初め体験

  2. 軽井沢より~ バレンタイン”愛が燃える”

  3. 軽井沢より~どんど焼き

  4. 軽井沢より~写真が届きました

  5. 軽井沢より~お待ちしています♪

  6. 軽井沢店より ~ 謹賀新年 お餅つき ~