軽井沢より~ お正月飾り

師走 デコメ絵文字今年もあと2日となりました師走 デコメ絵文字

今年は雪も少なく暖かい日が続いていましたが

本日は軽井沢らしくマイナス12℃と冷え込みました寒い デコメ絵文字

 

パイプのけむりでは毎年恒例のスタッフ手作り門松 デコメ絵文字門松門松 デコメ絵文字を飾りました

門松

そして、今年は鏡餅も手作りしてみました

鏡餅

 

 元旦の朝食に予定しています お餅つきの練習を行いガンバル デコメ絵文字

初めて鏡餅を作ってみました

初めてにしては上手にできたと思います

 

元旦のお餅つきは

ホテル内レストランにて行う予定です

7時から8時半の間で2回行いますので ぜひ皆様もご参加ください

お子様用の小さな杵もありますのでカメラをお忘れなく

ご宿泊は満室となっておりますが

朝食バイキング(1名540円)のみもお受けできますので

お餅つきに来ませんか急いで走るくま デコメ絵文字

関連記事

  1. 軽井沢より~ 真田丸!!

  2. 軽井沢より~クワガタ見つけたよ

  3. 軽井沢より~G.W突入!

  4. 軽井沢より~どんど焼き

  5. 軽井沢より~フロントの正月花

  6. 軽井沢より~紅葉がみごろ