軽井沢より~ 軽井沢発地市庭

 

1463267337452

ピカピカ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字軽井沢に新しいスポットが出来ましたキラキラ デコメ絵文字ピカピカ デコメ絵文字

軽井沢発地市庭ですわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字

新鮮な地元野菜や軽井沢のお土産品

バイキングレストラン・体験コーナーなどありますハート デコメ絵文字

農産物直売所へ入ってみると

新鮮な野菜が並んでいますレタス デコメ絵文字トマト デコメ絵文字キャベツ デコメ絵文字

これからは、もっと種類も増えそうですねにんじん デコメ絵文字じゃがいもくん デコメ絵文字とうもろこし デコメ絵文字

1463267387234
 
1463267354554
 
1463267459487

9時からのオープンですが

人気のお野菜は早く売り切れてしまうそうです!!いそげっ!! デコメ絵文字

1463267495349

 

軽井沢の発地にある

白ほたる豆腐店の ほたるKitcen

豆腐ドリンクがおいしかったです顔/おいしい デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

1463267471361

外は、芝生も多くお子様の遊ぶスペースもありますパンダ(♪) デコメ絵文字

1463267373364
 

アトリエド・フロマージュ・そば打ち体験など

6月25日(日)のグランドオープンに向けて

準備中です

お昼にはビュッフェ 大地の恵みもいいですね

軽井沢発地市場→http://karuizawa.hotchi-ichiba.com/

 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 軽井沢より~鉄道文化むら体験

  2. 軽井沢より~テレビ効果?えのき効果?

  3. 軽井沢より~しなの鉄道 ラッピング電車

  4. 軽井沢より~ベジタ兄やんズがやってきた!

  5. 軽井沢より~しなの鉄道 観光列車「ろくもん」

  6. 軽井沢より~こんなに長くなりました