軽井沢より~雪!

昨夜から雪が降り、少し積もりました~冬だよ。雪の結晶 の絵文字

雪だるま の絵文字冬だよ。雪の結晶 の絵文字 初雪です 冬だよ。雪の結晶 の絵文字雪だるま の絵文字

雪だるま作りたいけど

まだ11月・・・少し早いかなパンダ の絵文字

雪が降ると風がとても冷たく感じますブルブル の絵文字効果音だよ。ぶるぶる の絵文字

軽井沢プリンススキー場では

いち早くスキー・スノーボードが楽しめますよわーい の絵文字

ホテルには、リフト割引券を置いてますので

必要な方は声をかけて下さいねハート の絵文字

これからは、道路の凍結もありますので

天気を確認の上、スタットレスタイヤでお越し下さいペコリ の絵文字

 
 

関連記事

  1. 軽井沢より~ 夏の予約受付開始!!

  2. 軽井沢より~ どんぐりトトロ

  3. 軽井沢より~新しいお店紹介

  4. 軽井沢より~ クリスマスツリーを飾りました

  5. 軽井沢より~ドラマ「カルテット」

  6. 軽井沢より~ 娯楽室あります