軽井沢~春theバーゲンに行きましょう

バーゲン大好きな女性は多いですよねお買い物☆パンダデコメ絵文字

もちろん・・男性も!!

軽井沢プリンスショッピングプラザ 

 

ライン デコメの画像 プリ画像

theバーゲンが始まります

ライン デコメの画像 プリ画像

80%~30OFF ワクワクしちゃいますねチビくま★わーいわーい

330日【金】~48日(日)までですクマ★いっしょに行こー

 

4月からは、ホテルでレンタサイクルも開始しますので

元気よくプリンスまで自転車もありですね

春らしくいいお天気になりますようにハート

ちなみに、昨日は霙(みぞれ)から雨雨になりました

雪にならないだけ軽井沢にもが近づいていますクローバー

 

バーゲンおんぷ+女子会ゲラゲラで盛り上がりましょうクラッカー楽しいよ!

 

関連記事

  1. 軽井沢より~人気のカーリングを体験しよう

  2. 軽井沢より~ ★残暑応援企画★カレーフェア開催中!!

  3. 軽井沢より~ 売店がリニューアルしました

  4. 軽井沢より~ 好評でした

  5. 軽井沢より~ そば畑満開です!

  6. 軽井沢より~スキー場オープン