軽井沢より~スキー場オープン

 
ハロウィン2014_3470

ハロウィンオバケ デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字Happy Halloweenハロウィン デコメ絵文字ハロウィンオバケ デコメ絵文字

皆様ハロウィン仮装お楽しみいただきましたでしょうかフレッシュモンキー(ハロウィン) デコメ絵文字

パイプのけむりにも「トリック ア トリートいたずら デコメ絵文字」と元気よくかわいい子達が来てくれました

来年もお待ちしていますねハロウィンおばけ デコメ絵文字

11月に入り軽井沢プリンススキー場では、県内一早くスキー場のオープンを迎えていますスキー デコメ絵文字

現在は、紅葉を見ながらのスキーとなります

冬は、やっぱりスキービックリマーク デコメ絵文字  スキーリフト券付プランでのご予約もお待ちしています

キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字プリンスショッピングセンターのイルミネーションも開催中ですよキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

11月14日(金)~11月25日(火)は、プラチナバーゲン買い物 デコメ絵文字です

楽しみにしていますワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

関連記事

  1. 軽井沢より~春 the BARGAIN へ行こう

  2. 軽井沢より~紅葉&ショッピング

  3. 軽井沢店より~クリスマスツリーを飾りました!!

  4. 軽井沢より~紅葉がみごろ

  5. 軽井沢より~ パラダに温泉オープンです

  6. 軽井沢より~春 the バーゲン♪