軽井沢より~春 the BARGAIN へ行こう

春がきたような気候が続いてますね 天気だよ。晴れ の絵文字季節だよ。春 の絵文字天気だよ。晴れ の絵文字

軽井沢はまだ寒い日もありますが

早くお花見がしたいですね花だよ。桜の花びら の絵文字桜の木 の絵文字花だよ。桜の花びら の絵文字

軽井沢プリンスショッピングプラザでは

2018年3月16日(金)~4月1日(日)まで

きらきら の絵文字春 the BARGAIN きらきら の絵文字開催中です

これからの服や小物もお得にお買い物できそうですね生活 の絵文字

軽井沢ショッピングプラザ

 

関連記事

  1. 軽井沢より~どんど焼き

  2. 軽井沢より~ もうすぐいちご狩りの季節です!

  3. 軽井沢より~ 夏の予約受付開始!!

  4. 軽井沢より~春のバーゲン♪

  5. 軽井沢より~ベジタ兄やんズがやってきた!

  6. 軽井沢より~ どんぐりトトロ