軽井沢より~軽井沢高原いちご


kougenn ichigo.jpg売店に新商品が増えました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

軽井沢店のいちご狩りプランで人気の

 

軽井沢ガーデンファームより

 

いちご 色々 のデコメ絵文字軽井沢高原いちごいちご 色々 のデコメ絵文字シリーズですわーい のデコメ絵文字

 

 

いちご狩りは、6月までですが

 

いちご味は、お楽しみ頂けますよ~ウインク のデコメ絵文字

 

 

\デコ雑貨/ のデコメ絵文字いちごフルーツソース 840円→5%offで 800円

 

ヨーグルト・アイスクリームなどにかけてお召し上がり下さいグー のデコメ絵文字

 

\デコ雑貨/ の画像ちごシロップ 1,890円→5%offで 1,800円

 

牛乳で割るといちごミルク

炭酸で割るといちごスカッシュになりますグー のデコメ絵文字

 

\デコ雑貨/ のデコメ絵文字いちごジャム 840円→5%offで 800円

 

サマークイーン(信大開発新種いちご)と

夏実のブレンド甘酸っぱい爽やかな甘さですグー のデコメ絵文字

 

 

地元軽井沢産のいちご100%使用なので

 

おすすめですいちごびっくりマーク のデコメ絵文字

 

宿泊特典 5%off券をご利用下さいませおじぎ の画像

 

いちご 色々 のデコメ絵文字いちご 色々 の画像いちご 色々 のデコメ絵文字いちご 色々 のデコメ絵文字\デコ雑貨/ の画像いちご のデコメ絵文字\デコ雑貨/ のデコメ絵文字\デコ雑貨/ のデコメ絵文字\デコ雑貨/ のデコメ絵文字イチゴ のデコメ絵文字\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 軽井沢より~ 紅葉からスノーシーズン

  2. 軽井沢より~わーい雪だ~!!

  3. 軽井沢より~書初め♪

  4. 軽井沢より~マツダ・ロードスター

  5. 軽井沢より~こんなに長くなりました

  6. 軽井沢より~シーズナル2012入荷しました