軽井沢より~大雪でした

2月15日の朝、観測史上初の大雪98㎝となりましたUHA味覚糖のキャラ(びっくり) デコメ絵文字

車は一切動けず、ニュースの通り大変な災害でした

現在もフロント前は、こんなに雪が残っています写真 デコメ絵文字

0221 001

ホテル中庭は、雪の山が出来ています富士山 デコメ絵文字

ここまでの雪山が出来る事はなかなかありません汗 デコメ絵文字

0221 002

晴れの日が続いていますが、屋根の上にはまだまだ雪がいっぱいですげっそり デコメ絵文字

すごいびっくり デコメ絵文字 

注意 デコメ絵文字落雪に注意しないと注意 デコメ絵文字

0221 003

軽井沢町全体で被害があり

プランで提携している軽井沢ガーデンファームさんは、現在閉園となっています

スタッフ一同1日も早い開園を願っています

軽井沢ホテルパイプのけむりも2月28日からの営業を目標にがんばっていますネコ がんばるぞ! デコメ絵文字ネコ がんばるぞ! デコメ絵文字

ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願い申し上げますペコリ デコメ絵文字

 

 

関連記事

  1. 軽井沢より~何これ!!本当に松ぼっくり?

  2. 軽井沢より~軽井沢・冬ものがたり

  3. 軽井沢より~軽井沢ハーフマラソン2018応援プラン

  4. 軽井沢より~ 笑門来福

  5. 軽井沢より~ 4月1日、中軽井沢図書館オープン

  6. 軽井沢店より~売店新商品! 信州味噌を使ったお煎餅