軽井沢より~何これ!!本当に松ぼっくり?

木のバラ?みたいに見えますが

松ぼっくりの先端なんです

名前は、シダーローズ顔だよ。キラリン の絵文字花だよ。バラ の絵文字顔だよ。キラリン の絵文字

ヒマラヤ杉の松ぼっくりです

ホテルスタッフが拾って来てくれましたありがとう の絵文字

今まで見た事ないくらいの大きな松ぼっくりが

びっくり の絵文字びっくり の画像びっくりするくらいバキバキと音を立てて乾燥し

シダーローズだけポロンと残るのですびっくりマーク の絵文字

音にも、花のように綺麗なシダーローズにも感動しますわーい の絵文字

フロントにいくつか飾っていますので、探してみて下さいね

素敵な作品もありますよめちゃかわ の絵文字


 
 

関連記事

  1. 軽井沢より~桜満開GW

  2. 軽井沢より~大雪でした

  3. 軽井沢より~中庭のアナベル

  4. 軽井沢より~ 停電のお知らせ

  5. 軽井沢高原教会にて 2013イースターフェスティバル開催

  6. 軽井沢より~ 塩沢湖が凍ってます