軽井沢より~かわいいお花


hana 004.jpg軽井沢の裏道の通り道ドライブ☆パンダ デコメ絵文字

 

ある家の石垣に

 

キラリ ハートデコメ絵文字毎年、かわいい白いお花が咲いていますキラリ ハートデコメ絵文字

 

白い小花が満開ですかわいい デコメ絵文字うっとりデコメ絵文字

 


 


hana 003.jpgセラスチューム
と言う名前だそうですパンダ うんうんデコメ絵文字

 

 

お気に入りのお花なので

 

軽井沢店の庭に植えてみましたわーいデコメ絵文字わーいデコメ絵文字

 

ほしデコメ絵文字かわいいお花がたくさん咲きますようにお祈りパンダデコメ絵文字 ほしデコメ絵文字

 

軽井沢店の庭で探して見てくださいねハートデコメ絵文字

 

 

あっ!

 

中庭には、四つ葉のクローバーもあるみたいですよウインクデコメ絵文字

 

クローバーデコメ絵文字 幸せになれますね クローバーデコメ絵文字

 


hana 001.jpg

       中庭で発見しました

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 軽井沢より~ 真田丸に小諸城

  2. 軽井沢より~お花がいっぱい

  3. 軽井沢~新しい商品のご紹介

  4. 軽井沢より~ Karuizawa Winter Festival 2017

  5. 軽井沢より~大雪でした

  6. 軽井沢より~雪マジ!19でお得に楽しもう