軽井沢より~小さな春みーつけた

今日から4月、新学期ですね 花×3 デコメ絵文字
東京では、桜が満開のようですが 桜並木 デコメ絵文字 ・・・軽井沢では、まだまだ うさぎ(しょんぼり) デコメ絵文字

でも軽井沢に小さな春を見つけました キラリン*。 デコメ絵文字
最近まで雪が残っていたのに、樹は芽吹いていました 芽 デコメ絵文字

やっぱり春ですね春絵文字 チューリップ デコメ絵文字春絵文字 蝶々 デコメ絵文字

hana-0401 006

温かくなってきたので、花たちも咲きはじめていました うれしい 顔 デコメ絵文字

花粉には悩まされる季節ですが、春は心がウキウキおんぷ デコメ絵文字してきますね

hana-0401 004

hana-0401 002
hana-0401 001

温かくなったので 自転車 デコメ絵文字 自転車でお出かけも気持ちいいですよ

ホテルでもレンタサイクル受付開始となりました

ご利用下さい ペコリ デコメ絵文字

 

関連記事

  1. 軽井沢より~問い合わせのある会議室

  2. 軽井沢より~なんとお得な!!

  3. 軽井沢~春theバーゲンに行きましょう

  4. 軽井沢~ひなまつり

  5. 軽井沢より~ 浅間山

  6. 軽井沢より~雪!